言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 心臓詐欺   

2014年 10月 06日

a0332751_14363007.jpg



おててを胸の前でクロスして眠るタビちゃん。
予防接種の影響でぐったりしています。

ハワイバケーションの間、タビちゃんをBoading Serviceをやっている猫病院に預けた。
預けるに当たって健康診断が必要、と言われたのでイクバクのオゼゼを支払い猫病院の猫医者に診てもらったところ、

心臓に雑音が聴こえるので、心電図の予約を入れろよワレ

と言われました。

それってナンボかかりますの? 

と尋ねたところ

700ドルです

ですと。

こんなに健康でツヤツヤと元気なウチの子の心臓になんの文句があるっちゅーねん。
ボッタクリか?
心臓詐欺か?


と思い、9月末にいつも行きつけの獣医で予防接種を受ける予定もあったので、しらっと断った。
そしてこのたび行きつけ獣医の診察だったのだが

心臓? なんの問題もないけど?
すこぶる健康体のびゅーりふぉーな猫ちゃんだけど?

と言われて帰ってきた。

やっぱりボッタクリの心臓詐欺病院だったようである。
許せんな。
大丈夫にちがいないとは思ってたけど、それなりに心配はしていたから。
ゆる十、ゆる百、ゆるせーーーーーーーん!


息子は2週間に1度、ご飯を食べに帰ってきます。

本当はいろいろ忙しくて帰るヒマもないくらいらしいのですが
家のご飯を食べないでいるのは2週間が限界だといいます。

帰るたびに痩せているので、毎日何を食べているのか聞くと
基本サンドイッチだという。
サンドイッチが唯一まともだから、と。

肉もあまり食べないらしい。
おいしくないから。
さすがですな。
マズイものを食べるくらいなら絶食を選ぶ男は。

2週間に1度家に帰ってはきますが
普段はまったく連絡がありません。
娘だと、毎日電話してきたりするらしいですね。
息子だと全然です。
ま、ヤローがママちゃんに毎日電話してきたら気持ち悪いですからね。

朝は電子レンジでご飯を炊いて、海苔の佃煮やふりかけなんかで白飯だけ食べている、というので
鶏そぼろや牛肉のしぐれ煮なんかを持たせています。

甘い母でしょうか。
でもこれ以上痩せられたら、服買わなアカン。
ズボンがずりおちてパンツが見えている。
パンツのボロさもバレるので、バンツも買わなアカンかも。
[PR]

by brook2015 | 2014-10-06 07:38 | ねこ